SSブログ

ディレクション [diary]

今夜は石川くんのお芝居を見に来ました。


2007-09-20 18:55  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

みー太

久保さん、おカゼは大丈夫ですか~?
ワタシは、毎回の如く観に行けない組デス!
言い訳はしませんケド・・・。
いかがでしたか~?
感想をお聞かせ願います~~~。
by みー太 (2007-09-20 19:52) 

cozy

>みー太さん
「ゼリーの誘惑」も、とってもとっても面白いお芝居だったけど、今回の
「ディレクション」も、それに負けぢ劣らぢのお芝居です。観に行けない
のは残念!!ですねぇ。

後日「ディレクション」のDVDも発売になるそうですから、それまでお楽
しみは「おあずけ」です。
by cozy (2007-09-21 15:01) 

みー太

久保さん、感想コメントありがとうございます♪
カンシャです!

DVDが出たら、絶対買いますよ~!!
おとなしく「おあずけ」して待ってま~す!!
でわ、日曜日の「ギリギリウィークエンド」で!
by みー太 (2007-09-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]