SSブログ

木根尚登15周年ライブにCLUBFOLKが出演決定! [news]

12月21・22日、渋谷DUO MUSIC EXCHANGEで行われる
「NAOTO KINE Talk & Live 15th Anniversary Special」。
http://www.kinenaoto.com/info/live/live029.html

我々CLUBFOLKも、お祝いかねがねで参加いたします。

21・22日のライブでは、いろんなゲストの方々が多数参加
予定。渋谷DUOの2日間は、お祝いムード一色の、楽しいラ
イブになりそう。

で、CLUBFOLKの出番は、21日のトップバッターを仰せつ
かりました。俗な言葉で表現すると「前座」。イヤぁ、光栄
ぢゃないですか、木根さんライブの前座なんて。持ち時間内
で納めますから心配しないでください、木根さん&スタッフ
の皆さん。

ただいま21日ライブで使う「木根さんスペシャル映像」を
ヒロシとともに制作中。こちらもお楽しみに。

21・22日は、CLUBFOLKとともに、木根さんの15周年を
盛大に祝いましょう!


2007-12-08 14:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

rex

木根尚登TALK & LIVE 前座出演決定おめでとうございます!
いや、でもトップバッターなんて・・緊張しそうですけど
会場から声援送らせていただきます!舞浜以上に・・。
大事なライブ盛り上げ隊のポジション、一緒に盛り上げますよ。♪
by rex (2007-12-10 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]