SSブログ

石川くんライブ終了 [diary]

皆さまお疲れさまでした!


2008-02-23 21:01  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

みー太

久保さんも、お疲れ様でした!
ANN何時頃のご出演でしょうか?
聴いてはいますけど、当地で聴ける時間が限られているので・・・。
メールは送りますね(・▽-)☆
by みー太 (2008-02-23 21:20) 

りょうこ

こーじさんも お疲れさま~
こーじさんの笑顔と踊りで チョー盛り上がりましたね!
お昼寝はできましたか?
私は できないまま 3時を迎えようと思ってます。

バレンタインのチョコレートは 石川さんにピンクの紙袋に入れて
預けたので もらってくださいね♪
あ! あとCDも。
by りょうこ (2008-02-24 00:13) 

cozy

>みー太さん
いつもありがとさんです。

>りょうこさん
CD聴きました。
イイですねぇ、鈴木美海(すずきまりん)さん。
by cozy (2008-02-28 20:15) 

りょうこ

こーじさん 聴いてくれたんですね♪
ありがとうございます!

でしょう?
いいでしょう?
見た目のギャップと 透き通るような声に
すっかり魅了されちゃいました。
まりんちゃんの 今年の目標は 去年に引き続き
メジャーデビューだそうです。
ギリギリで聴けたら 嬉しいなぁ。

by りょうこ (2008-02-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。