SSブログ

ザ・トロフィーズ@渋谷DESEO 忘年会編 [diary]

nogalers.gif

昨夜は、ザ・トロフィーズのライブが渋谷DESEOにて。
↑は、トロフィーズの応援と忘年会と人生相談にお集まりの面々。


ライブは、渋谷DESEO10周年記念ライブのトリにふさわしい、2008年を締めくくる熱い演奏で、客席にいた木村“金髪ヒゲ最近勘違いしてねぇか帰りは送ってくれてありがとう犬”健ちゃんが、「感動したワン」と吠えてたのも納得のライブでした。

ザ・トロフィーズ、次のライブは、2009年1月4日(日)「新春!馬場ナイト」。新年早々大爆音でロックをお楽しみください。たぶん「耳栓」は必要ありませんが、新曲CDを買うお年玉はご用意ください。頼めばもれなく、メンバー直筆サインをCDに。サインペンをお忘れなく。

12月師走に入りました。
2008年もあと1ヶ月です。

積み残したままの課題がいっぱいで、新しいページをめくれないでいるんだけど、仲間たちの言葉や笑顔に救われたり、励まされたりで、一歩一歩を進んでいます。イイ仲間に囲まれている幸せを実感しています。

不景気だし、大騒動の最中だけど、笑顔で皆さまにお目にかかれるよう、楽しく馬場ナイトを過ごせるよう、師走を気合いでがんばりたいと思います。

まずはスタジオの大掃除からだな・・・。

トロフィーズライブにお運びの皆さま、ありがとうございました。
これからも変わらずの応援をよろしくちゃん。

CLUBFOLKもよろしくちゃん。

☆ BGM : Middle man / Boz Scaggs


2008-12-02 18:46  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

りょうこ

どこのブログを覗いても この写真。
仲良しで いいですね~
いくつになっても 素敵な仲間と集まれる。
私も そんな仲間を大事にしていきたいと思います。
来年も こーじさんたちの音楽とともに楽しい1年になるといいな♪
by りょうこ (2008-12-04 09:10) 

rex

トロフィーズ、応援隊長お疲れ様でした。

今年のラストライブは、木村ケンさん他みんなで盛り上げて頂いて、スカッと気持ちよかったな。

新年の馬場ナイトで、久々のCLUBFOLKも楽しみにしていますね。♪
by rex (2008-12-04 18:25) 

cozy

>りょうこさん、rexさん
新春!馬場ナイトもスカっと盛り上げていきましょう。
またしてもよろしくちゃんだぁぁっ!!!
by cozy (2008-12-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]