SSブログ

「ギリギリですけどそれが何か?」最終回 [diary]

girigiri.gif

あっ!とおどろく放送局「ギリギリですけどそれが何か?」が、23日昨夜最終回。

昨年7月から、番組名は変わったけど、ギリギリボーイズの4人で1年半。イヤぁ、よくやりましたヮ。深夜5時間の生放送をやらされてた時には、体調を崩すヮ、生活はムチャクチャになるヮで、どーなっちゃうんだろうと迷った時期もありましたけど。

インターネットを使った放送局ってコトで、この番組は全国放送。ってか、全世界か。TVに比べたら影響力や規模は小さいけれど、生放送を全国に届けられるってやっぱスゴイ。いろんな話題や出来事を、ほとんどリアルタイムで発信できますから。

番組で始めた「株式会社 撮って出し」は、ボクとヒロシの財産になりました。ビデオの撮影や編集のスキルが驚くほど上がったモン。これで、お金や時間をうまく使えれば、PVだったら我々だけで作れそう。パソコンやソフトウェアの進化にも助けられたけど、「自分たちで撮影・編集をやるしかない」って環境に置かれたコトが、なにより上達の決め手でした。

こーゆー機会を、番組を失っちゃうのは、正直ちょっと寂しいけど、またチャンスが巡ってくる時まで、いろんなアイデアをため込んでおこうと思います。

「ギリギリですけどそれが何か?」をご覧くださっていた皆さま、長い間ありがとうございました。沢山のメールをありがとうございました。またお会いしましょう。

さて、1月4日(日)「新春!馬場ナイト」に向けて、準備が大忙しです。

本日は、コンピレーションCD収録曲の作業にて、パソコン前にずっと張り付いております。カラダ動かしておかないと、本番に耐えられなくなるんぢゃなかろーかと、少し心配になっているところです。

かなり内容の濃い、面白いCDになりそうなんで、皆さまお楽しみに。

気がつけばクリスマスイブ。
今年はツリー出さなかったな・・・。

良いクリスマスイブをお過ごしください。


2008-12-24 17:56  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

cozy

来週30日(火)は、「ギリギリですけどそれが何か?総集編スペシャル」!!
CLUBFOLKの2人が、23時より、6時間ぶっとーし生放送。ご覧いただけそーな方、メールちょうだいね。よろしくちゃん!

http://www.odoroku.tv/music/giri/index.html

ゲスト募集中
誰でもイイから来やがれっ!!
by cozy (2008-12-24 18:03) 

CHIE

こーじさん大変お疲れさまでした!

23日の最終回は残念ながらパソコンとの相性が合わなくて見られませんでしたが、今まで長い間楽しい放送を本当にありがとうございました。

終わってしまうのはやっぱりさびしいですが、またどこかで絶対にお会い出来ると信じています。

30日にはなんとかパソコンの機嫌が良くなればいいなぁ〜と思っていますが、どうなるのでしょうか?(^^;
by CHIE (2008-12-25 02:56) 

りょうこ

こーじさん 本当にお疲れさまでした。
私も1年半 おつきあいさせていただきました。
どの時間も楽しかったです。
メールバトルの水曜日は夕飯の支度をしたら昼寝?夕寝?して
朝までパソコンに張り付いてました。
最後は45分と短かったけど ちょうど皆さんお忙しくなったので
ちょうど良かったのかもしれませんね。
この長いお付き合いで すっかり顔見知りのような錯覚をしております。
それほど こーじさんたちがメールに対して優しい反応をしてくださるからだと思います。
また ギリギリのみなさんのお顔を見られることがあったら嬉しいです。
こーじさんの「またお会いしましょう」という言葉に期待しています。
まずは お疲れさまでした。
by りょうこ (2008-12-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]