SSブログ

Merry Christmas ! ! [diary]

Xmas2009.gif

割と寂しくクリスマスを迎えております(^_^;)
皆さまのところには、サンタさん、やって来ましたか?

100年に1度の金融危機と、一生に1回の大事件がいっぺんにやってきた2008年。
こんな巡り合わせも2度とないだろと、今はただ静かに笑い飛ばしております。

笑う門には福来たる

あ~ら、なんて素敵な言葉でしょ。

笑えない環境や状況にいる方々が世界中にたっくさんいます。それを思えばボクなんかは、かなりの幸せモノです。上を見たらキリがない。大変な状況ではあるけど、笑顔でいれる今の環境に、感謝いたします。

世界中に争いごとがなくなって、みんなが笑顔で暮らせる世の中になるようお祈りいたします。

来年は、先生とまた一緒に仕事ができるようお祈りいたします。

皆さまにとって、幸せな2009年になりますように。
良いクリスマスをお過ごしください。


2008-12-25 21:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

りょうこ

Merry Christmas !
もう大人なので サンタさんは来なかったです・・・

笑う門には福来る!
ですね!
こーじさんの笑顔に癒された1年でした。
見ている私も笑顔に なりました。
来年も 一緒に笑いたいですね~
お忙しい年末年始でしょうが お身体に気をつけてください。
こーじさんに 幸せな2009年がきますように・・・


by りょうこ (2008-12-25 21:53) 

yuki

確かにそうですよね。
今年は私の身の回りでも不幸なことが多くて滅入りました…
でも今のこの時代、大きな争い事もなく、普通に食事が出来たり、普通に寝泊まりできている自分がとてもありがたく思えています。
来年は…久保さんと先生がご一緒に作曲した歌が聞けたらいいなぁ(^^)
by yuki (2008-12-25 23:58) 

サエ姉

サンタさん、家には来られなかったみたいです。
我が家の警備隊長こと、小さな猛犬こと、
通常の2倍の大きさがある、(両親は)ミニチュアダックスのレオ君(8キロ)が
頑張ってるからなんです。きっと。
(~_~;)
今年は、家ではクリスマスらしいことを特にしませんでしたけど、
家族がひとりも欠けることなく、それなりに元気に過ごせているから、いいかなと思います。
半年ほど前に、父が出張先で倒れて、家中大騒ぎになったことがあったので、
余計にそう思うのかもしれません。
あ、でも、今は家の中、笑いが絶えないですよ。レオ君が面白い子なので。
(*^_^*)
今日が仕事納めという会社が多いみたいですけど、
こーじさんは、お仕事納められそうですか?
来年も、こーじさんのご活躍を楽しみにしています。
by サエ姉 (2008-12-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]