SSブログ

JAY'S GARDEN 初ワンマンライブ [diary]

jays1.gif

昨日15日、「新春!馬場ナイト」に出演の「JAY'S GARDEN」初!ワンマンライブが東放ミュージックカレッジ・CROSS ROAD HALLで開催。会場には、溢れんばかりのお客さまたちでした。

jays2.gif

演奏は、歌とアコギとピアノだけ。ドラムやベースはいないんです。でも盛り上がっちゃう。

なまじっかリズムがあるより盛り上がれるのかも知れません。リズムを押しつけられないっていうか、聴いてるひとたちそれぞれのイメージでリズムを作れるというか。なんか踊れるんですよね、ドラムもベースもないのに。

ライブはスゴく良かった。

毎週週末に、いろんなところでライブをしているからでしょう、技術的なコトやステージ・パフォーマンスなんかがとてもしっかりしてる。グループ結成からまだ8ヶ月だけど、場数・経験がJAY'S GARDENとしての土台を強固にして、その上で輝きまくってる感じ。

彼らのライブを観ていると、楽曲を聴いていると、どーも涙腺が緩むんです。

楽曲がイイってのはもちろん、彼らの性格の良さ、努力の姿勢に涙するんでしょう。1曲目から涙が止まらなかったなぁ。JAY'S GARDENの代表曲「僕らをつなぐ音」は、ボクの最近の「泣きたいときに聴くソング」No.1です。

沢山の人たちに聴いてもらいたいなぁ、JAY'S GARDEN。
彼らの歌声が、日本中に届いて欲しいって、マジで思う。
なんか暗くって、みんながイライラした今の世の中だからこそね。

これからの活躍が楽しみです、JAY'S GARDEN。

☆BGM : 僕らをつなぐ音 / JAY'S GARDEN


2009-03-16 20:34  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

下やん

こーじさんを泣かせる音楽、ぜひ次回の馬場ナイトで聴きたい。馬場かどうかは別として(笑)。
by 下やん (2009-03-17 06:33) 

SEO対策

いつもブログ見てます。
私もフォークですが音楽やってます♪
昔からボブディランが好きで、音楽はまさに生活に一部。
これからも頑張って下さい!
by SEO対策 (2009-03-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
花粉てんこ森黄色い太陽 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。