SSブログ

森進一さんイベント@ラゾーナ川崎 [diary]

暑かったなぁ、今日は。
気温も湿度も、なにより日差しが強烈でした。

森進一さんのシングル「眠らないラブソング/道標」の発売を記念してのイベントに、師匠小室哲哉さんがゲスト出演。お昼12時からのイベントだったけど、ラゾーナ川崎には沢山のお客さまで大賑わいでした。

moriivent.gif


主役は、あくまで、森進一さんと「眠らないラブソング/道標」ですから、先生今日はちょっと気持ちが楽だったようです(^^;)沢山のお客さま方とともに、楽しくしてらっしゃいました。

moriivent2.gif


↑は、出演直前の先生。
ツイッターにアップする写真でしょうか、iPhoneでしきりに写真を撮ってました。

皆さまの応援のおかげで、先生をはじめ一同大忙しです。加えW杯でしょ。もーみんな寝不足で(^^;)いろんなプロジェクトや制作が、ドッカンドッカン動いている中で、今日のようなイベントでファンの方々とふれ合えるのって、なんかホッとするんですよね。疲れも眠さも吹っ飛んぢゃう。

明日からのやる気と元気をいただいた、楽しい楽しい梅雨の合間の暑い1日でした。

☆BGM : 「眠らないラブソング/道標」 / 森進一


2010-07-04 16:32  nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 6

chika

写真のアップ、ありがとうございます!!
舞台をあったかい目で見守り続けるこーじさんの姿をお見かけしました。
こうやって先生の活動を見守れるの、ファンとしても幸せです!
by chika (2010-07-04 22:14) 

Satoshi

今日は、イベントお疲れ様でした。

子連れで挨拶させてもらったものです。

ご挨拶させて頂いた時にお話させてもらったように、作曲の事で聞きたい事があったらご連絡させて頂きますのでアドバイス等いただければ幸いです。

今後ともヨロシクお願いします。
by Satoshi (2010-07-05 01:53) 

ず

岩佐っぽい人の腹が出ているように見える。
by ず (2010-07-06 10:54) 

NO NAME

初めまして。
イベント行きましたよ。
久保さんがいたのは気づきませんでした。。。

小室さんの生姿はglobeの4大ドーム以来なので、十数年ぶり。

ちなみに久保さんは数年前に渋谷の桜丘でお見かけしました。

by NO NAME (2010-07-08 14:50) 

rex

川崎でのイベント、こーじさんもいらっしゃると聞いて楽しみにしておりました。
お元気そうでなによりでした。

ステージ周りには沢山の森さんファンがいらして、パワー、声援凄かったですね。
こちらもまけじと久々に小室さんにも声援を送らせて頂きました。

ステージのお二人のREC秘話など、お互い褒め合うお二人は可愛いらしくもありました。

お忙しい中のファンとの触れ合いは、大切な思い出になります。

スタッフの方、こーじさんにも御礼を。

こーじさんもこれからも色々なサポート他、お仕事頑張って下さい。
by rex (2010-07-08 17:49) 

スマートフォンのいろいろ

小室さんってお元気なんですか?
見たかったです。
by スマートフォンのいろいろ (2010-08-19 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]