SSブログ

チャンス! アイドルVERSION Vol.1 [chance]

昨日4月2日は、秋葉原「TwinBox AKIHABARA」にて「チャンス! アイドルVERSION Vol.1」開催。
http://map.pigoo.jp/events/view/458


平日の夕方っチュー時間にもかかわらず、雨にもかかわらず、会場にお運びのお客さま、本当にありがとうございました。会場にお越しの各出演アーティストファンの皆さまの暖かい、寛大なお気持ちと、声援にて無事司会進行を努めるコトが出来ました。感謝いたします。


チャンス!に出演してくださったアーティストの皆さん、ありがとうございました。
・DokiDoki☆ドリームキャンパス ー http://dddc.jp/
・RynRyn☆ミどろっぷ ー http://ryn2drop.net/
・リンクス ー http://ameblo.jp/links1919/

昨夜はアイドルグループ3組が出演。
いつものチャンス!とは少し趣向の違う「アイドルVERSION」でした。

普段接しているミュージシャンやバンド、ヴォーカリストやダンサーさんたちとは、表現のカタチは違うけど、同じエンターテインメント、芸事に従事する表現者としては一緒。毎週毎週ライブをこなしている彼女たちのステージは、見習うべき点があるモノでした。

アイドル業界事情の勉強や、チャンス!の準備不足など、ボクの至らぬ多くの点を、彼女たちが救ってくれました。

彼女たちの活躍をこれからも応援しようと思います。
出演の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。


チャンス!へご意見などあれば、お聞かせください<(_ _)>



そんなこんなで打ち上がって、飲んだくれて、深夜の帰宅。
歌ったり踊ったりしたワケぢゃないのにカラダ中が痛い(^^;)

昨夜のチャンス!ではADとして裏方に徹してくれたヒロシと、久しぶりのアキバ仕事→アキバ飲み。今度はCLUBFOLKでアキバ進出するか。「アキバ系・地下フォークデュオ」で。



ダルビッシュ、残念。
グッジョブ。


☆ BGM : The Black Keys 「EL CAMINO」


2013-04-03 12:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]