SSブログ

C115のステッカー [diary]

銀座の伊東屋さんに行ってきました。

itoya.gif


伊東屋の両隣って、ティファニーとブルガリだったんですね(^^;)


以前はしょっちゅう行ってたんですけどね、伊東屋さん。
伊東屋さんで買わなくてもイイだろってモンまで、わざわざ買いに行ってました。

最近行かなくなったってのは、ポイント券みたいなヤツをくれなくなったからか、文房具を買わなくなったからか。その両方か。


文房具もそうだけど、書籍もずいぶん買わなくなりました。
音楽のコトもファッションのコトも、クルマのコトも、インターネットがない頃は書籍から情報を得るしか手段がなかった。

CDが買われなくなった理由も、文房具や書籍を買わなくなった理由同様、ネットなど、身の回りのモノが便利になったからですモンねぇ。



legalpad.gif


一番お目当てのモノは見つかりませんでした、残念ながら。

二番目のお目当ては、探してたメーカーのモノではなかったけど、同じモンが見つかりました。写真のリーガルパッドとそのカバーです。あっ、BICのボールペンも。



ちょっと地味な感じのカバーなんでステッカーでも貼ろうと探したんだけど、こんなのしかない(^^;)

sticker.gif




「C115」のステッカーがない。
まー、どっかにはあるんだろうけど、探した時に見つからないのは久保家の鉄則。


C115のステッカー
c115.gif




大掃除がてら、物置ほじくり返してみるか。



☆ BGM : Hardwell On Air 267


2016-05-15 20:56  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]