SSブログ

Harajuku BEATSTEP [diary]

GWが終わり、絶望感に近いやる気のなさや疲れを抱えながら、職場や学校に足を運んでいた方々も多かったのではないでしょうか。きっとこれ、どーせ休むなら、10連休とか、まとめてドカっと休めばスッキリなんだろうけど、途中に平日を挟んぢゃったモンで、みょーぉーな疲れがウッスラ残る(^^;)

休めば休んだで、カラダは調子狂いますw



beatstep.gif


仏ARTURIA(アートリア)社「BEATSTEP」。
これ自体から音は出ません。コントローラーです。

5月4日の「アゲオシ!」で投入しようと思ってた機材なんだけど、GWのせいで、本日到着(^^;)

ドラムの打ち込みに使うコントローラーが欲しくて探してて、BEATSTEPなら、アゲオシ製作所ライブで使えるし面白そうだなぁと思って購入。なんか、使うんだか使わないんだかわかんないツマミがいっぱい付いててカワイイしね(^^;)





午後は雨が降りそうだってんで、慌てて買い物に。
渋谷から原宿へ、明治通り沿いを歩く。


Shibuya.gif




アゲオシ製作所・作業員たちには内緒にしておかないと、担当作業をサボってるのがバレっちゃうw


Harajuku.gif



明治通り歩いたの、久々だな。
GW明けの月曜日、天気もパッとしないしで、人通りも少なくてよろしい。

お目当てのモンは見つからなかったんだけど、新曲に使えそうな言葉は浮かんだ(^^;)
「Harajuku BEATSTEP」と「across the Meiji-dori Avenue」。

原宿だの渋谷だのへ買い物は、平日に限る。
「雨降るかも」って天気も、人が少なくって、すこぶる良い。
なにより、ボーっとして歩いてても、人にぶつからないで済むw





さぁ、BESTSTEPで遊んでるバヤイぢゃない。
ブログなんか書いてるバヤイぢゃもっとない(^^;)

アゲオシ製作所、今月は工場フル稼働です<(_ _)>




☆ BGM : Nicky Romero - Protocol Radio 194 - 01.05.16


2016-05-09 19:04  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]