SSブログ

青く揺れる惑星の東京は冬の出口 [diary]

2011年3月発生、東日本大震災から間もなく8年。
亡くなった多くの方々に哀悼の意を捧げるとともに、ご遺族の方々と復興の最中にある東北の皆さまにお見舞い申し上げます。


2月を終え、桃の節句を通り過ぎ、東京は冬の出口にたどり着いたようです。
寒いのがキライなモンですから、花粉症に苦しむ方々には(ボクも花粉症気味ではありますが)申し訳ないけど、「春よ来い、早く来い」な気分で過ごしております。今年はしかし、ヘビーな花粉症に苦しんでいる方が、周りに多いような感じがします。



2月23日は、yucat ライブ @ はまぎん こども宇宙科学館 宇宙劇場

yucat_プラネタリウム1.png


プラネタリウムでライブをしたのも初体験でしたが、
あんな「真っ暗な中」ライブをしたのも初体験でしたw

yucatブログで紹介されているライブ写真があるけど、あれ、肉眼よりはるかに明るいw
最近のデジタルカメラはホントすごい。

携わった人たち、それぞれの持ち場で初挑戦のコトが多かったので、「完全にやりきった」感じではなかったけど、お客さまからは概ね好評な、いいライブだったと思います。

TM Networkのライブがそーだったけど、毎回毎回「不完全」な部分があって、修正すると違うところに不具合が発生して、それをまた修正する…の繰り返し。その進化と努力がライブの醍醐味で、出演者&スタッフの情熱がお客さまの感動につながります。

なんか、そーゆーライブに近かったな、yucatライブ。
あー、TM Network好きには受け入れられるライブなんだろーな。

次のライブは5月19日、場所はなんと「岡山城」!
https://ameblo.jp/yucat-officialblog/page-3.html

4月はミュージカルですね、yucatさん。
https://ameblo.jp/yucat-officialblog/entry-12444481976.html


岡山城ではインチキ・マニピュレーターも活躍いたします。
お時間ある方、あそびに来てください。



4月から本格始動の「新・お台場発信アイドル」。

3月12日(火)にお台場を駆け巡るらしいです。
「みんなの駅伝2019」
https://twitter.com/mip_odaiba/status/1103852289813504001

16日(土)は第2回 公開オーディション開催。
https://twitter.com/mip_odaiba/status/1100228978588016640

今日現在で3名(かな?)のアイドルたちが参加決定。
残り何枠か知らんけど、4月からのデックス東京ビーチを彩る姫たちを決める戦いが続いています。
楽しみです。



姫たちといえば「TK SONG MAFIA」。
夏くらいかなと油断してら、なんと、梅雨くらいにライブするっていうぢゃないですか。
Lanuxも参戦。CLUBFOLKはお手伝い。

この情報もきっと4月以降に解禁だな。




なんだか新しいコトばかりの平成最後の年度末。
忙しいのは毎度ありがたいコトだけど、ちょっと休みも欲しい春の入り口。
箱にしまわれたおひな様を片づけなきゃ。

音楽漬けな、こもりきりな冬を脱ぎ捨てて、出かけてみましょう。
もーすぐはぁるですよ。



☆ BGM : Fool On The Planet(青く揺れる惑星に立って)/ TM Network


2019-03-08 12:17  nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]