SSブログ

チャンス!3 オリジナルグッズ [chance]

チャンス!3 海の家の宴」でCLUBFOLKが着ていたお揃いのTシャツ。

東放ミュージックカレッジ原沢先生が、わざわざこの日のために、プリントして
くださいました。写真↑のTシャツが、ステージで着ていた現物なんで、ちょいと
くたびれちゃってますが、オリジナル2点モノというコトで、ご勘弁。

原沢先生、カッコイイTシャツを、ありがとうございました。

続いて、お揃いのオリジナル・ペンダント。

サッシー・シルバー・ストーン製、オリジナル。

「ちっちきちー」の「チ」ではありません。「チャンス!」の「チ」です。純銀製。
カワイイよね、これ?「チャンス!4」までに、量産して、会場にお越しの皆さま
にも付けてもらえるよーにしようね、さとし。

見てたら欲しくなっちゃった方、ご連絡ください。


2006-08-28 16:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]