SSブログ

花よりレコーディング [diary]

sakura2009.gif

東京地方に春がやってきました。あったかい1日でした。
サクラはこれ、もー満開に近いんでしょうか。

↑写真のサクラは近くの公園のサクラなんだけど、今日は週末ってコトもあってか、サクラの下ではお花見席キープのブルーシートでいっぱいでした。席取りで座らされている人も、イイお天気で良かったですねぇ。

新年度が始まりました。ボクの周りでは特別変わったコトはないんだけど、それでもやっぱり気が引き締まります。不景気どん底な世の中ですけど、皆さまはどんな新年度をお迎えでしょう。

石川よしひろくん出演のお芝居、東京ハートブレイカーズ「あの世の気持ち」が、今月28日から東京・中野ザ・ポケットでスタート。ただ今そのサントラ制作の佳境を迎えております。

昨夜は、その石川くんと自由が丘にて、先日京都へ行った近藤恭史(こんどうやすし)さんのお話をうかがってきました。

多才な方なんです、近藤さん。現在本職は東洋医学なんだけど、いろいろな仕事に関してや、イラストなどアートの分野まで造詣が深い。近藤さんがお書きになったイラストは、あたたかさや癒しの中にピリっと前衛な感じがある。時代や流行に対して、ご自分の立ち位置やスタンスをしっかり持っているからでしょう。楽しくて勉強になった時間を過ごさせていただきました。

きっと皆さん近々、近藤さんがお書きになったイラストを目にするに違いありません。不景気や閉塞感で、あるいは人間関係などで心に元気がなくなっちゃてる方、楽しみにお待ちください。

あたたかくなって、完璧なお花見日和を迎えたのにも関わらず、我々元ギリギリボーイズの面々はサントラ制作にて、引きこもりな週末を過ごしそう。

せめて団子だけでも食いましょう、石川くん。


2009-04-03 19:26  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

CHIE

こーじさん
こんばんは!久しぶりにお邪魔しちゃいました。
桜もあっという間に葉桜になってしまいましたが、美味しいお団子はお召し上がりになりましたか?

舞台『あの世の気持ち』のサントラ制作お疲れさまです。
今回も素敵なCDを楽しみにしています(^^)v

そして、石川さんのライブで飾られていた優しいイラストを書かれていた近藤さんの作品はどんな形になるのでしょうか?
こちらも楽しみに待ちたいと思います。
by CHIE (2009-04-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WBC優勝!I-O DATA MF221X ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。