SSブログ

「真夏の馬場ナイト」開催決定!! [馬場ナイト]

BABAnight-in-Summer4.gif

2009年8月14日(金)@ 渋谷 DESEO


お正月の「新春!馬場ナイト」続き馬場ナイト第2弾「真夏の馬場ナイト」の開催が決定!!

真夏の馬場ナイトは夏祭り。夜中までやっちゃいます。

まだ出演アーティストが決まっていないんで、開演時間が決まりません(^_^;)
おそらく・・・で恐縮ですが、19時から20時くらいが開演予定。で、条例の都合上、23時以降お付き合いいただけるのは18歳以上の「大人」のみ。入場時にIDチェックをさせていただかねばいけません。18歳未満の方や、朝までは付き合えんって方にも楽しんでいただけるよう、アーティストの出演時間については配慮するつもりでおります。

入場料は、前売りチケ¥3,000. 当日チケ¥3,500. プラスドリンク代で¥500.

チケット予約方法とその時期につきましては、改めお知らせいたします。開演時間や出演アーティスト詳細などをもーちょっと詰めてから・・・にしたいと思います。6月後半には間に合うようにいたします。

お盆のど真ん中ですからねぇ。帰省なさる方も多いと思うんです。ですんで、日にちだけでも早めに告知させていただこうと、フライヤーもまだ出来てねぇってのに、お知らせさせていただきました。ちょっと皆さん、予定を空けておいてチョーだい。

真夏の馬場ナイト@渋谷DESEOでは、ホールでバンドライブ、ラウンジにてDJが、それぞれパフォーマンスを繰り広げる「ふたまたイベント」。深夜のDJタイムには、あのっ!、大物DJが登場予定。ラウンジにへばり付かず、ホールのライブも観てチョーだい。

>ヒロシ
告知しちゃったぞ。
真夏の馬場ナイト・コンピCD作んなきゃだし、新春!馬場ナイトのDVDも作んなきゃで、結構「てんぱい」よ。深夜のスペシャルバンドはリハーサルの段取りも大変だけど、夜遅くなって眠たくなっちゃいやしないかが心配だぞ。あっ、CLUBFOLKのサイトと新アルバムも作んなきゃだしな。

一時は開催が危ぶまれ、「真夏の小馬場ナイト」に規模を縮小かと心配されましたが、なんとかここまでたどり着けました。関係の皆さんのご尽力に感謝です。やるからにはね、徹底的に楽しい、盛り上がるイベントにしましょうね。

どうぞ皆さん、真夏の馬場ナイトにお付き合いください。初めてでも怖くありません。
沢山の方のご参加をお待ち申し上げます。


2009-05-12 21:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

下やん

深夜のスペシャルバンド………………!!
もしやまさか?!
楽しみにしてま~す!
頑張ってくださーい(笑)
by 下やん (2009-05-13 09:34) 

rex

早めの日程、流れの告知ありがとうございます。

詳細と詰めは無理なさらないように

ここからまた膨大な準備が山積みだと思いますし、体力もいるし。お体と相談しつつで。
今の所参加は絶対!…なのですが、自分の8月以降の予定が確定するのが6月末。
私は次の日の日程によっては、オールナイトは厳しいかも!?…ですが、盛り上がりの勢いによっては、早朝そのまま飛行機移動も考えております。

そんな事より、とにかくみんなで成功させましょ!
by rex (2009-05-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]