SSブログ

おできです [diary]

houtai.gif←なんかの抗争に巻き込まれ大けがか・・・みたいな様子でしょ。GET OFF以来の包帯巻き姿で失礼をいたします。

後頭部におできができましてね。寝ると、枕に当たって痛いんです。さきほど皮膚科に行って、切って取ってもらいました。

で、そのおできのできた場所が、髪の毛の中なモンで、うまくガーゼとかが留まらないのね。大げさになっちゃうけど、傷口がふさがるまでは「包帯で留めておいて」ってんでこの様子。

さすがにアタマに包帯巻きだと、世間の注目を浴びますねぇ。帰宅時、すれ違う人みんな道を空けてくれましたモン。けが人を心配してか、ヤバそうなヤツと関わり合いたくないのか・・・。クスリをもらいに行った薬局の薬剤師さん、サっとイスをを出して「こちらにお座りください」なんて気を遣ってくれてね。さすがに「おできです」とは言えなかったなぁ・・・。

今週末13日(土)は、渋谷Duoにて、石川よしひろくん出演、東京ハートブレイカーズ・One Night Act. Two.「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」のお手伝い。

昨年12月20日に同じ渋谷Duoで公演の「One Night Act.One 無敵のLOVE」の第2弾公演。

先週末から音楽のリハは始まっているんだけど、今回は、しっとりとアコースティックにお届けの昼バージョンに、ガッツリとバンドで押し倒す夜バージョンで構成の2回まわし公演。やる方は大変なんだけど、どちらを観ても、両方観ても損はなし。ヒロシはトロフィーズとTMCとの掛け持ちで大忙し。

明日には包帯ハズせるとおもうんですけどねぇ。
もし土曜日に包帯巻いてステージに立っていたら、「傷口ふさがらないんだ」と同情してください。

13日(土)渋谷Duoへ、沢山のお越しをお待ち申し上げます。


2009-06-08 13:44  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]