SSブログ

E-Style @ 上野BRUSH [diary]

昼間はやっぱまだ暑いんだけど、朝夕は涼しく、だいぶ過ごしやすくなってきました。
8月もあと1週間。夏の終わりがすぐそこまでやってきた・・・そんな感じでしょうか。

e-stylelive.gif


昨夜24日は、上野BRUSHにて、E-Styleのライブ。

沢山のアーティストやアイドルたちが出演するライブで、E-Styleは3曲だけの出演だったんだけど、なかなか面白いライブでした。

E-Styleは3回目のライブって言ってたかな。にしちゃぁ、よくまとまった、イイライブでした。まっ、E-Styleのおふたりさん、田崎那奈さん永瀬はるかさんも、芸歴ってコトではそれぞれ長く積んできたモンがありますから、当然と言えば当然なんですが。これからの可能性、伸びしろっていう意味では、これからますます期待の持てる、お色気たっぷりのユニットです。

で、E-Styleも良かったんだけど、昨夜のライブはE-Style以外の出演者たちも面白かった。

あれ、「アキバ系」っていうんですかね?一風変わったアイドルのおねーさん。特にボクの興味をわしづかみにしたのが「桃杏める」さん。ぶっ飛んでたなぁ。この騒がしい今の芸能界にあって、あのキャラクターは強烈でした。高校生だって言ってたな、めるちゃん。ぜひまた観てみたいアイドルのおねーさんでした。

ここ最近、夏だっていうのに、スタジオに籠もりっきりな日々だったんで、昨夜の上野BRUSH体験は、思いっきり気分転換な時間でした。ありがとう、E-Style。おいしくビールを飲ませてもらったよ。

あっ、E-Style3曲目の新曲を依頼されてたんだよね・・・。
ハイ、がんばって締め切りまでには喜んで・・・(^_^;)

E-Style : 田崎那奈
http://www.sweet-sweet.jp/

E-Style : 永瀬はるか
http://ameblo.jp/nagaseharuka/

☆ BGM : 恋は夏仕様 / E-Style


2009-08-25 19:10  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

永瀬はるか宣伝部長

ライブに来て頂けるとは思ってませんでしたぁ!
久保さんがいる!と気がつきましたけど緊張しましたよ~
アキバ系とか結構永瀬のライブについていってみてますが、
結構勉強になりますねぇ~3枚目もがんばってくださいねぇ~

以上、永瀬はるか宣伝部長でした。
by 永瀬はるか宣伝部長 (2009-08-26 17:45) 

cozy

>永瀬はるか宣伝部長 さま
締め切り迫る中、3曲目の新曲作りに気合いを入れております。

いっぱい売れて、いっぱい有名になるとイイですねぇ、E-Style。

遅レス失礼しました。
コメントありがとうございました。
by cozy (2009-09-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]