SSブログ

竹ちゃん「雪豹化」 [diary]

snowleopard.gif


MacBook竹ちゃんを、本日発売の、Mac OS X 10.6 Snow Leopard(雪豹)にバージョンアップ。

snowleopard2.gif


で早速、雪豹・竹ちゃんよりBUZZ LEAGUEを更新しております。
アプリの起動や動作がちょっと速くなったみたい。気のせいぢゃないと思います。

新しモン好きなんですぐバージョンアップしちゃっったけど、Pro Tools LEやLive 8など、音楽系のソフトウェアがちゃんと動作するのか未確認。Photoshopは大丈夫だったなぁ。

今年秋以降は、WindowsがVistaから7にバージョンアップするなど、ソフトウェアがあれこれ進化していくし、ハードウェアもコツコツ進化していくでしょ。画期的な進化・・・ではないかも知れないけど、確実に階段を1歩登った感じ。ハードもソフトも古いのを使ってる、ボクを含め、皆さんには、お財布の中身が気になる、2009年後半ですねぇ。

だけどこのSnow Leopard、デスクトップがケバケバしいなぁ、ちょっと。
老眼のボクには、ちょっと目に痛い、雪豹・竹ちゃんであります。


2009-08-28 19:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]