SSブログ

MC 若狭みなと [diary]

昨夜1日はWALLOP「アゲオシ!」。
アゲオシ製作所じょーじ作業員欠席のため、急遽、若狭みなとさんがMCを代行。

ageoshi_minato01.gif




こんな5人での生放送でした。
女性が加わるだけで、こんなにも華やかに見えるモノか。

ageoshi=minato02.gif




若狭みなとさん、もー4年前になるけど、WALLOPで一緒に番組をやってました。「Friday's」って番組です。2012年。


もー4年も経つかと感じるけど、WALLOP放送局が開局して、「Friday's」が始まって、毎週金曜日に押上に通って、居酒屋つかさで飲んだくれて、いろんな人たちと出会って、いろんなコトがあって、楽しかったり大変だったりの4年でした。


「Friday's」開始お知らせの記事がありました。
WALLOP「FRIDAY's」
http://buzzleague.blog.so-net.ne.jp/2012-04-14


進歩も進化もしてませんね、我々(^^;)
まー、特段退化もしてないからよしとしましょう。




どんな心境変化か知らんけど、みなとさん、髪を黒くしてた。
以前の、明るい感じの方が好きなんだけどなぁ。

minato01_2.gif



minato02_2.gif


↑こんな感じ、たまりませんよね(^^)


minato03_2.gif


キレイなおねーさんなみなとさん。



お芝居はじめ、いろいろなところで活躍中の若狭みなとさん。
また「アゲオシ!」でお目にかかれるとイイですねぇ。



若狭みなと
http://ameblo.jp/minato0528-0528/entry-12165071728.html


WALLOP「アゲオシ!」
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=ageoshi



☆ BGM : Thomas Gold – Fanfare 206 – 31.05.2016


2016-06-02 16:20  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]